白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報をお知らせします。

28年10月15日 AM 横ばい

2016-10-15 06:23:01 | Weblog

AM6:23配信

今朝は、良く晴れて、爽やかな陽気の朝となりましたが・・・
少し、肌寒いかな。
北からの風が吹いている影響でしょう。

海の方は

多少、東よりからのウネリがありますが、ナギています。
水色は澄みで、水温は昨日と比べると、底潮が0.1℃下がって、24.9℃、上潮が25.0℃と横ばいの状態で、推移しています。

満潮が04:01で、干潮が10:09。

イシダイ狙い、上物狙いで渡っています。


               お知らせ

明日は、イシダイ釣りの大会の為に、大会参加者以外の方の渡船は、出来ませんのでよろしくお願いします。


PM2:05配信

潮が流れず、本命のアタリが無く、イシガキ、フグが釣れて終わってしまいました。

江の島



40㎝ 1.4㌔ 良型のイシガキですね。

大島で40㎝弱のサンバソウが1枚釣れ、大きくなれよとリリースしたそうです。

上物狙いでは、江の島ハナレで25㎝前後のメジナが3~4枚。
手の平サイズが入れ食い状態だったそうです。
イサキは釣れなかったようです。
水色が綺麗に澄んで、水温も上がっているので厳しかったかな。

明日は、お知らせしたように、大会参加者以外の方の渡船は出来ませんので、よろしくお願いします。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28年10月14日 AM 水温上がる... | トップ | 28年10月16日 PM 60㎝オーバ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む