白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報をお知らせします。

29年3月21日 AM 急いで

2017-03-21 08:39:00 | Weblog

AM8:39配信

連休中の晴れ間が嘘のように、今朝は雨が降り続いています。
南東からの風が吹き、その風がやや強く吹いて来る時もあります。
海の方は、白波がチラチラと出て居る位で、ぱっと見ナギているかなと思う位でしたが・・・
7時過ぎ位から、白波が多くなり、ウネリも出始めて来ました。
天気予報を確認すると・・・・(-_-;)
低気圧が今夜にかけて、発達(980hPa)しながら、房総半島の真沖を通過するみたいなので、風が強くなる前に、急いで船を港の中に入れ、

                    


14日の夕方の時と同じように固定しましたが、今日は雨の中での作業(-_-;)

今夜から明日にかけて、海は荒れそうな感じです。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29年3月20日 AM 今日もナギ... | トップ | 29年3月22日 AM 南東からの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む