白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報をお知らせします。

28年10月19日 AM 今日はどうかな??? PM エサ取り

2016-10-19 07:11:00 | Weblog

AM7:11配信

今朝は、薄い雲に覆われていましたが、7時頃から陽射しが出て、晴れて来ました。
弱い北東からの風が吹き、昨日、一昨日と違って涼しく、爽やかな陽気の朝です。

海の方は

南東からのウネリがあるかなと云う感じですが、良くナギています。
水色は澄みで、水温は16日の時と比べると、0.2℃下がって、底潮、上潮とも24.8℃でした。
月曜日に沖に出た時の水温が24.7℃だったので、月ようから横ばいの状態で推移している感じですね。
水温的には、問題無さそうですが・・・・
後は潮が効いてくれれば、チャンスかも。

満潮が06:40で、干潮が12:16。

2名での渡船で、大島へとイシダイ狙いで渡っています。

PM6:07配信

ん~、潮が流れないと厳しいですね。
結局、エサ取りで終わって、本命のアタリは無かったようです。
明日に期待しましょう。

明日の予報は、弱い南西の風が吹くようですが、渡船には影響なく、大丈夫です。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28年10月18日 AM 南東よりの... | トップ | 28年10月20日 AM 台風22号の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む