やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

昼ご飯は、お寿司(旬楽 恵庭花ロード前店)

2017年01月03日 | ごはん


ぱんきちゃんを職場に迎えに行って、帰りにお寿司を食べることにしました

るっちゃんも一緒です

ぱんきちゃんは、職場で昼ご飯を食べたようで、少しだけお寿司を食べました

るっちゃんは、昼にカレーを食べたけど、いつもの通り、納豆巻やイクラを食べました

やんけちゃんは、〆鯖・タコ頭・軍艦巻・トロサーモンなどを食べました

うまかった〜

昼からビールも忘れてません

2杯飲んじゃいました

帰りは、ぱんきちゃんが運転です(^_^;)

1月3日 14時24分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挿し木したチビっ子がプニプニに | トップ | 昨日の夜ご飯は、真っ黒黒豆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL