やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

船に乗るです(小樽ファンクルージング その4)

2017年05月05日 | 日記



さて、船に乗るです

お客さんは全部で4人、北海道の人ではないご夫婦が一緒

ゆっくりバックして、港の中を進んでいきます

防波堤を出るまでは、ゆっくりです

外海にでたらスピードが上がりました\(^o^)/

大きなエンジンを付けた船で、どうやら70キロほどスピードが出せるようです

はやっ!

スピードを出すと気持ちいいです

風は冷たいけど、潮の香りがいい!

結構、飛び跳ねて、揺れますねえ〜

5月5日 9時50分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 港に着いて、受け付けしてた... | トップ | トド岩など、青の洞窟までの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL