やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

るっちゃんノお家に遊びに来ました

2016年10月23日 | 日記

るっちゃんのお家から外を眺めたら、こんな感じ

夕方の山かきれいです

今日は、ぱんきちゃんと外出して、るっちゃんのお家へ

いろいろ、必要なものをホーマックにるっちゃんと買いに行ったり

室内の物干し竿がないと、洗濯したものか干せないので、突っ張り棒を買ってきて取り付けました

その他、電磁調理器の電源コードを台所の下をはわせて取り付けました

これで、電源コードに引っかかることもないでしょう

は〜、よかった〜

それにしても、るっちゃんの家から観た山は、きれいです

10月23日 16時34分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ご飯は、レンコンとゴボウ... | トップ | 朝ご飯は、あさりの炊き込み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL