やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

夜ご飯は、カツカレー(羽田空港第2ビル)

2016年12月09日 | ごはん

中央研修センターでの研修を終えて恵み野に帰ります

羽田空港に少し早く着きました

羽田空港のいつものカレー屋さんで、カレーとビール(大)

旨い\(^o^)/

カレーを食べて58番搭乗口へ

ツムツムしながら待っていたら「遅れます」とのアナウンス

しばらくして、また「更に遅れます」とのこと

20時40分発の便が21時10発に

空港に早く着いちゃったので、結構な時間を空港で過ごしちゃいました

空港で待ってる間、寝ちゃったので飛行機に乗ってから寝れませんでした

周りの皆さんはグッスリ

さて、新千歳空港についてJRに乗ろうとしたらビックリ

札幌方面の電車がない、掲示板に表示されていない

何度見てもありません

そのうちに、周りで走ってJR乗り場に向かう人が数人

もしかしてと思って一緒の走りました

発車3分前(^-^;

掲示板に表示されていなくてもホームに電車がいる場合が・・・

飛び乗って、ラッキー

そして、恵庭で普通列車に乗って

恵み野駅の前のローソンで買い物をして家に帰りました

家では、ぱんきちゃんがチョコンとテレビの前に座ってました\(^o^)/

ただいま~

12月9日 19時19分

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中央研修センターは、新しく... | トップ | 朝ご飯は、ビーフ&ベーコンと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL