やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

夜ご飯は、お寿司を腹一杯(旬楽 恵庭店)

2017年06月18日 | ごはん


ぱんきちゃんが、横浜の学会から帰ってきたので、新千歳空港に、迎えに行きました

ANA69便、16時30分新千歳空港着の

帰りにお寿司を食べることにしました

いつもの旬楽さん

父の日だからか、とても混んでました

2人だったので、すぐにカウンターに座れました

いろいろ食べて、大満足\(^o^)/

満腹\(^o^)/

6月18日 17時49分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ご飯は、ハッシュドポテト... | トップ | 昼ご飯は、レモンらぁ麺とごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL