やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

小林酒造の酒かすといちごのスムージー(ShiroCafe 砂川)

2017年03月19日 | 日記


3人で砂川へ

ぱんきちゃんとるっちゃんが、Shiroでお買い物をしたいということで

おしゃれで楽しいお店ですなぁ〜

いろいろ買ったようですねぇ〜

お買い物の後、一階のShiroCafeでいっぷく

やんけちゃんとるっちゃんは、小林酒造の酒かすといちごのスムージー

ぱんきちゃんは、自家製ジンジャーエール

うーん、うまいです

これはうまい!

スムージーは、酒かすの香りがほんのりで強すぎず

ジンジャーエールは、甘くなくって香りが良くて

帰りに、揚げパンを3個買いました

濃厚きな粉・シナモン・レモンシュガー

星:☆☆☆☆
CP:☆☆☆☆

3月19日 11時25分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ご飯は、ウインナー納豆丼 | トップ | 車の鍵をとじこんじゃいまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL