やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

昼ご飯は、特製具だくさん冷麺(GAjA 恵庭店)

2017年04月23日 | 


昼ご飯にラーメンを食べたいという事になり、車で出かけました

恵庭・千歳方面に車を走らせて、途中で冷麺にしようということになり、引き返しました

GAjA恵庭店に入ることにしました

焼肉屋さんなので、冷麺があるのでね

昼も混んでます、満席に近いお客さんの入りです

早速、特製具だくさん冷麺を注文しました

ぱんきちゃんからキムチをもらって

途中からお酢を入れて

ペロリでした

星:☆
CP:☆☆

4月23日 13時22分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い日のラズベリーアイス(... | トップ | 三井住友信託銀行でお手続き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL