やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

昼ご飯は、コンボランチ(COCO'S)

2017年05月20日 | ごはん

ぱんきちゃんを職場に迎えに行って、それから昼ご飯です

COCO'Sで食べようという事になり、恵庭のCOCO'Sへ

スープバーの付いたランチセットがあったので頼みました

コンボランチ 590円

パンが付いているセットでした

590円とはコスパ良し!

ペロリと食べて、帰宅しました

今日はとても暑い日です

夏ですね

外の作業はしたくない感じ

でも、庭のスギナ取りや、ランニングはしないとなぁ〜

5月20日 14時02分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライラック祭りから二軒はしご | トップ | 朝ご飯は、スキレットで作っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL