やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

クリスマスイブは、奈井江ですき焼き

2016年12月24日 | 日記


ぱんきちゃんと奈井江でクリスマスイブ

ばあちゃんがすき焼きにしてくれました

あら、素敵なお肉

とろ〜りとして

お野菜たっぷり

じいちゃん・ばあちゃん・ぱんきちゃんと4人でクリスマスイブ

奈井江には17時30分ころ着いて、すぐに夕ご飯

や〜、うまかったです

奈井江までの道のり、ノロノロ運転でかなり時間がかかりました

奈井江は恵み野より雪が少ないようです

恵み野が多過ぎなんですけど

なる木君を車に乗せて、一緒に奈井江まで来ました

せっかく立派になったのに、恵み野に置きっぱなしにして、しばれてしまったら大変なのでね

12月24日 17時58分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日から大荒れで北海道は混... | トップ | ゆっくりと降ってくる粉雪の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL