やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

鉄皿長沼ハンバーグ(田園レストラン里日和 長沼)

2017年03月15日 | 日記


今日は、急きょ、会社を・・・

ぱんきちゃんもお休みだったので・・・

朝起きて、パンとコーヒーで朝食

掃除をして

そして、昼は外食する事にしました

行った事ない場所へ

長沼にある里日和というレストランへ行く事にしました

わりと近かった〜

やんけちゃんは、鉄皿長沼ハンバーグ(デミグラスソース)1750円

ぱんきちゃんは、鉄皿煮込み長沼ハンバーグ 1850円

ハンバーグは、ラムと牛の合い挽きとのことです

まん丸なハンバーグ、ラムの香りがしてたまりません

デミグラスソースに付けて食べました

うまい!

ハンバーグの前の前菜も美味しくいただきました

そして、前菜より前の大根のスープ、これは絶品でした

大根がこんなに美味しいなんて、ビックリ

お店の雰囲気もいいし、店員さんも親切でした

広い店内でゆっくり昼食を楽しみました

星:☆☆☆
CP:☆☆☆

3月15日 12時58分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ご飯は、食パンとコーヒー... | トップ | 今日は、サボテンさんと多肉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事