やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

ほしみ緑地で一休み(小樽ファンクルージング その9)

2017年05月05日 | 日記




昼ご飯を食べて、小樽から札幌へ

手稲の実家による前に、車を走らせてたら、目につくのぼりが

花と書いてます

ちょっとよってみることに

ほしみ緑地というらしいです

ぱんきちゃんとふらふら散歩

パークゴルフしてる人やまったり花見をしている人

桜がとてもきれいでした

かなりきれい\(^o^)/

いい公園です

星置駅の目の前なんですねえ、歩いてたら星置駅にでました

車を走らせてたのは、星置駅と反対側だったみたい

こんど、ミニベロもってきて走ってみるです

5月5日 14時23分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼ご飯は、五目醤油おこげ(... | トップ | べんべやの観音山レモンタル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL