やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

今日は、サボテンさんと多肉ちゃんの新入りを連れてきました

2017年03月15日 | タニぃ (^^)v


長沼での昼食のかえり、ホーマックによりました

多肉ちゃん達を見にね

あまりたくさんの種類はいなかったけど、5種類ほどを1つ88円で連れてくることにしました

そして、フレスポへ移動

ぱんきちゃんが買い物をしてるからです

フレスポの100均をみたら、サボテンさんが並んでました

100円で4つ、思いつきで

家に帰って帰って、苗床に入れてあげました

しっかり植えて、写真を撮って

多肉ちゃんは、左上から時計回りに

姫秋麗・テトラゴナ・グリーンペット・粉雪

サボテンさんは、名前は不明です(⌒▽⌒)

3月15日 17時00分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄皿長沼ハンバーグ(田園レ... | トップ | 昼ご飯は、アスパラの肉巻き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タニぃ (^^)v」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL