やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

朝ご飯は、ビックブレックファーストデラックス(Mac 36号恵庭店)

2017年07月15日 | ごはん


朝ご飯は、マックです

今日は、いつものソーセージマフィンのセットと

めずらしく、ビックブレックファーストデラックスというのをたのんでみました

ホットケーキも食べてみたいと思って

家に帰って、テーブルに並べて

るっちゃんは、ソーセージマフィンのセット

ぱんきちゃんとブレックファーストデラックスを食べました

たまごとソーセージを自分ではさんで食べれるので、好みに合わせることができてステキ

るっちゃんとぱんきちゃんは、夕方から韓国へ

朝一から準備してます

朝ご飯を食べたら、また、準備ですなぁ〜

7月15日 7時27分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝、るっちゃんを恵み野駅ま... | トップ | 庭のクレマチスが咲きだしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL