やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

昨日の夜ご飯は、長芋のチーズのせ焼き

2017年04月24日 | ごはん

昨日は、スキレットでおつまみを作って食べました

長芋を1センチくらいに切って

塩胡椒をふりかけて、2分ほど両面を焼いて

そこあと、溶けるチーズをのせて、両面を焼いて出来上がり

パセリをふりかけてテーブルへ

うまかったぁ〜

ホクホク、長芋っておイモだとあらためて思いました

さて、スキレットのフタを買うかな

時々フタをして焼く、というシーンが出てくるのでね

4月23日 19時26分
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴雅ビュッフェ ダイニング札... | トップ | 神戸魔法の壺プリンの壺を鉢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事