そよ風に誘われて「鳥見日記&撮影日記」
週末を中心に鳥や花・風景など撮影時の日記が中心です。(2005.6.25~)
 



今日はチョッと気合を入れて、山籠もりでとある鳥さん探しに行きます。

山籠もりに入る前に、開けた場所で様子見です。すると前の山の中腹あたりから本日のお目当てさんの鳴き声が聞こえてきます。大体の場所が把握出来たので、林道に入って目的地に向かおうとした所7時30分過ぎにピタッと鳴き声が聞こえなくなり、その後は一度も鳴かず!!なので、林道に入る前に諦めました。

「イカル」

「コサメビタキ」

 

「ササゴイ」SS=1/15、1/15以下は全滅でした。

帰り道にイワツバメが水面を飛んで居たので、暫し撮影タイム!!

某所のハリオアマツバメより迫力には掛けましたが、中々楽しめました。

「ハリオアマツバメ」

 

「イワツバメ」

 

  

で、おしまい。

*今日の鳥撮影は、「ハシブトガラス・イカル・トビ・コサメビタキ・ヤマセミ・イソヒヨドリ・ササゴイ・イワツバメ・キビタキ」です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハヤブサ&イ... 機材ネタ、自... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。