土佐錦魚ホームランド - 尾芯まっすぐ

松山城下で道後温泉のもと、土佐錦を多くの人に広めたい~土佐錦魚飼育者

第15回愛媛土佐錦魚 秋季品評会

2016-09-18 21:16:59 | 品評会




本日は 生憎の天候にもかかわらず多数のご参加

ありがとうございました 日頃の丹精込めて

土佐錦魚が 見事に揃い盛大に行われました 会員の皆様はじめ

また一般の参加者もご出品していただきありがとうございました

又のご参加お待ちしてます

大会の結果をアップ致します



                            
            ↑
            歴史と伝統の愛媛土佐錦魚保存会看板とのぼり旗




①     洗面器に魚を入れる



②     洗面器に水を張る



③     ギャラリーが集まる



④     〃



⑤     審査委員長 黒原会長(日本土佐錦魚保存協会 会長)



⑥     厳正な審査始まる



⑦     〃



⑧     〃



⑨     〃



⑩     愛媛土佐錦魚保存会 森会長 日本土佐錦魚保存協会 黒原会長 を囲んでの会食



⑪     入賞者に渡されるトロフィーと景

入賞魚

当歳魚(小)

優勝



  平賀隆彦    

準優勝



  平尾信孝    

3位



  平賀田彦    

4位



森信彦

5位



平尾信孝

6位



平尾信孝


当歳魚(中)

優勝




   矢野清繁    

準優勝



    矢野清繁   

3位


 
    矢野清繁   

4位



森信彦

5位



矢野清繁

6位



多田隆


当歳魚(大)

優勝



   矢野清繁   

準優勝



   矢野清繁   

3位



   矢野清繁   

4位



山内孝明

5位



三村広考

6位



矢野清繁


2歳魚

優勝



   平尾信彦   

準優勝



   山内孝明   

3位



   平尾信孝   

4位



平尾信孝

5位



矢野清繁

6位



板谷勝彦


親魚

優勝



   平尾信孝   

準優勝



   森信彦    

3位



   矢野清繁   

4位



矢野清繁

5位



矢野清繁

6位



多田隆


無事和やかに終わることが出来ました お疲れ様でした

最後に集合記念撮影を行いました




                   集 合 記 念 撮 影















  

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛媛土佐錦魚保存会 秋季大会 | トップ | 10月品評会のご案内 日本... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koumoto)
2016-09-19 19:53:07
岡山よりkoumotoです。
昨日は大変お世話になりました。お元気そうでなによりです^ ^
来月も宜しくお願いします。
Unknown (Unknown)
2016-09-19 21:01:19
昨日はお世話になりました。今後も宜しくお願い致します。  平賀
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2016-09-20 09:02:38
koumotoさん

お早うございますお疲れ様でした

天候の悪い中ご参加いただきありがとうございました

沢山の出品で賑わい和やかな 大会になりました

ありがとうございました
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2016-09-20 09:08:18
平賀さん

コメントありがとうございます

品評会ではお世話になりました 素晴らしい土佐錦魚

ご出品され良い成績も ゲットされて

おめでとうございます

これも日頃の飼育のたまものですね 岡山 高知 

大会も頑張ってください 楽しみにしてます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。