日々の切り取り( *´艸`)

何気ない暮らしのワンシーン 喜怒哀楽を心豊かに^^

開店休業がありがたかった日

2016-11-06 23:56:09 | 日記
開店はしたものの

予約 キャンセルの電話  用ができていけなくなったの と  数日後の予約に変更

その後予約の電話 で仕事はできたけど^^  

暇な一日は ちょいありがたかった 

昨日から指が 腫れてる  腱鞘炎?  だと思う

前にもこんな症状だったなぁ~~って医者でもないのに 自己判断

シップしてテーピング  ちょい いい感じに 痛みが落ち着いている

明日明後日と 定休日だから  治るだろうなぁ~~~の感触

体まで ガタきてる

右肩が上がりずらい・・・・・・五十肩  かしら???  

歳を重ねること 結構気に入ってるんだけど

体に支障はちょと辛い

なんと自分勝手なぁ~~~ですね

開店休業  生活していく上ではかなりの打撃なんだけど

まぁ~ 息子たちも自立しちゃったし

私の役目は終わってる

自分の事だけなんだから・・・・・・・と思えば   気も楽になるというもの

今日は  ありがたかったと思うの  許してね~~~神様  決して  怠けたいからじゃないんだよ  などと言い訳しながらだけど^^;





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 気分盛り上げるぞ~~^^広島 | トップ | 極楽浄土 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。