日々の切り取り( *´艸`)

何気ない暮らしのワンシーン 喜怒哀楽を心豊かに^^

踏んだり蹴ったり だわ

2016-11-05 20:09:07 | 日記
昨日蛍光灯交換しなければならなくなたって知り

今日は カーナビが ダメになって 交換しなきゃ  
まだ3年たってないのに 保証は一年って・・・(´;ω;`)ウッ…

機械だから当たりはずれ ってあるんですよって


そういえばスマホ も はずれだったなぁ~ ギリ頑張っても一年半
買った時から フリーズばかり 中を入れ替えてもダメで 電源切りながら使ってた 電源入れなおすと使えたからまぁいいとして
あ、これは余談



どっちも メーカーが 土日休みで どうにもこうにも 動きが取れない

見積もりはまだだけど

安いのでお願いしますって  言ってはみたが

安くっても 私にとって大出費

安く見積もっても 15万~16~7万は下らないよう

ショーック

ナーバス気分は 吹っ飛んで

私の小遣い 5か月分  どっから捻出しようかな

頭の中が ぐるぐる回転

来月 旅行 しようと申し込みも済ませたばかり

どうする私

旅行の小遣い 予定額を半分にしても追いつかないなぁ~~~~

旅行キャンセル・・・・・・

それもできない  今回に限って 3泊4日のツアー みんな楽しみにしてるもんなぁ~~ん、わたしが一番^^

踏んだり蹴ったり   散々な 月  は  始まったばかり

  



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 壊れていく | トップ | 気分盛り上げるぞ~~^^広島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。