日々の切り取り( *´艸`)

何気ない暮らしのワンシーン 喜怒哀楽を心豊かに^^

気分盛り上げるぞ~~^^広島

2016-11-05 20:47:37 | 日記
なんだか 今月は  散々な 月 になりそうだけど

来月は 友人と計画した 旅行が待ってる

行くと決めたら  メいっぱい楽しむぞ~ と気合を入れて

目的は 広島 ですが


沢山の県を 盛りだくさんの強行軍

お得プランで 仕方ないけど

疲れそ~~~~


でもでも一度は行ってみたかった広島 ワクワク

広島ってどんなところだろう

西は京都 までしか行ったことのない私 

飛び越えて九州 沖縄 は 行ったことがあるんだけど

なかなか行けなかったなぁ~ チャンスは逃しちゃいけないよね

もっとも ツアーだから ほんの少ししか 観光できないけれど

それでも広島に行けることが嬉しいなぁ~~~

12月 広島も 寒いよね

どんな服装が いいのかなぁ

あ、 洋服 予定外に 買えなくなっちゃったけど・・・・(´・ω・`)一応考えるのも楽しいからね

それまで 頑張って働くぞ~~~~~~~~

当日雪が降らないように

嵐になって飛行機飛ばないなんって事がないように

あぁ~~~~~暗い  暗い 話題  になっちゃったけど  

楽しい想像働かせて 過ごそうって思う

広島~~~~~~~~私行くから  待ってってねσ(*´∀`*)ニコッ☆

















 




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 踏んだり蹴ったり だわ | トップ | 開店休業がありがたかった日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。