高野 光二郎です !!

高知県選出の参議院議員として、国の実情を地方の視点から綴って参ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

快晴の日曜日。

2011年11月21日 10時04分27秒 | 日記

11月20日(日)

 

まずは、ウロチョロ。

 

 

沢山の方々が。

 

 

先日、無投票で再選を果たした尾崎高知県知事も。

 

 

 

そうです。昨日から、高知市長、宿毛市長、南国市長選挙が始まりました。

 

高知市の岡崎誠也市長の出陣式に参加しました。

 

知り合いの若者が市長の演説を聞いて「あの安定感、そして政策の分かり易さ、あの人が市長で良かった」と。

 

続いて隣の中央公園会場では、

 

 

そして、

 

 

出た!!宮城県を元気にする高知応援隊」

 

 

 

 

 

 

10時から販売開始。

 

11:30には漢方牛バーベキューロール完売。

 

13:30には、焼きギョーザ完売。とすでに売る物が無くなりました。早速、宮城県の被災した製造、販売業者に貢献します。ありがとうございました。

 

商品が良い事も去りながら、高知応援隊の面々の販売能力の高さは癖になります。

 

持てあましてカレーの早食い競争にも挑戦。

 

 

 

その後、仲間に会場をまかして、

 

 

何故か。リング上で挨拶。

 

プロボクシング「第29回黒潮ダイナミックファイト」の東日本大震災救援チャリティマッチ。

 

先日、私が開催した被災地報告会にボクシングジムの会長が来てくれて、今度の大会で被災地の状況も含めて挨拶してほしい。とのご要請を頂きました。

 

メインイベント前で場違いかと思いましたが、温かい拍手を沢山いただきました。

 

震災から9カ月が経とうとしています。ありがたい事です。

 

始めてプロボクシングを間近で見ましたが、その迫力と雰囲気大好きになりました。

 

 

そして、服を着替えて、

 

 

元市議吉永哲也さん主催の個人演説会へ。日曜日の夜でしたが、沢山の方々がお集まりになられていました。

 

 

 

「東日本大震災では、震災前、震災後と市町の資質と能力とやる気と住民との信頼関係の強さがとてつもなく大きく住民生活に影響する」と熱弁させていただきました。

快晴の日曜日は、東日本大震災の復興支援の一日でした。まだやるぞ。

 仲間のブログもご覧ください。

代表junjunさん。 http://ameblo.jp/cafeduglace/

こんじるさん。 http://blog.goo.ne.jp/konjiru/

宮地隊長。 http://tmiyaji.blog26.fc2.com/

 

 

 

 

◆まっしぐらに「ポチっ」とお願いします。◆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

人気ブログランキング


◆Twitterでリアルタイムに活動報告しています◆
◆ぜひTwitterでの「フォロー」をお願いします◆
http://twitter.com/takanokohjiro

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★お知らせです★ | トップ | 引き締まるぜ。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事