高野 光二郎です !!

高知県選出の参議院議員として、国の実情を地方の視点から綴って参ります。

少し冷静にと言われても。

2011年12月14日 16時59分41秒 | 日記

過般、開催いたしました「高野光二郎とまっしぐらに未来を語る会」の演説ビデオ公開します。

 

↓ ↓ ↓

 

http://www.youtube.com/watch?v=KRGhfNTZ5c0&list=UUrPgbkQnWvh67iOVstnViCQ&feature=plcp

 

 正直照れくさく、未熟な部分もありますが、ありのままの自分を残しておきたいと思います。

 

 敗戦から一年半、次へのまだ見ぬ戦いに向けて、師走のお忙しい中、予想を越える支援者の皆様に集まって頂き感激です。

 

 感謝と共に改めて強い責任を感じ、感情が爆発しました。

 

 今回は、「まっしぐらに未来を語る」と言う事で自分の政治理念や信条を出来る限り具体的にお話させていただくのが趣旨でした。

 

 しかし、余りにも感情的になり予定していた内容から大きく減り、そして脱線もしています。

 

 明日から、県下各地で恒例の年末年始の街頭演説開始します。

 

 見かけたら是非、声をかけてください。

 

 

 

 

◆まっしぐらに「ポチっ」とお願いします。◆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

人気ブログランキング


◆Twitterでリアルタイムに活動報告しています◆
◆ぜひTwitterでの「フォロー」をお願いします◆
http://twitter.com/takanokohjiro


最新の画像もっと見る