高野 光二郎です !!

高知県選出の参議院議員として、国の実情を地方の視点から綴って参ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あくまでも一区切り。

2011年09月22日 15時47分59秒 | 日記

22日。


高知応援隊で宮城県にボランティアに行って三カ月。


その後、仲間の皆は様々な形で被災地を支援し続けてくれました。


この会の前に某テレビ局の年末の大イベント(被災地支援を含む)への参加もご要請いただき、とりあえずの一区切りと言う形です。



宮地貴嗣隊長。http://tmiyaji.blog26.fc2.com/


本当にありがとうございました。この会を立ち上げようとした時、私の頭の中には「宮地さんを絶対口説く。」つもりで代表への就任はこの人に決まっていました。



そして右城猛副隊長。http://www.daiichi-c.co.jp/90-event.html


測量、設計は勿論、構造物のプロ集団を率いてくださり、強く南海地震に備える知識も高知応援隊に共有する事が出来ました。




被災者の方々から頂いたメッセージに改めてぐっと来るものを共有します。



「引き続いての支援を。そして皆と毎年3月11日に被災地に行こう!」




スポーツマックス秀さん。http://spomax.livedoor.biz/


本当に熱い会が出来ました。


1人じゃないぜよ!!東北と共に。土佐人魂


皆さんありがとう。


 


◆まっしぐらに「ポチっ」とお願いします。◆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング



◆Twitterでリアルタイムに活動報告しています◆
◆ぜひTwitterでの「フォロー」をお願いします◆
http://twitter.com/takanokohjiro

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風15号。 | トップ | モード。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事