高野 光二郎です !!

高知県選出の参議院議員として、国の実情を地方の視点から綴って参ります。

自民党参議院予備選 公開演説会一日目。

2012年06月30日 14時21分21秒 | 日記

今日は、安芸市において予備選挙公開演説会が開催されました。

 

会場は安芸市総合社会福祉センター。小雨の中、たくさんの方にご来場頂きました。

 

この会場は2年前の参議院選挙の個人演説会で我が師、河野洋平先生がわざわざ応援演説に来てくれた場所でもあり、感慨深い思いで臨むことが出来ました。

 

→二年前のブログ。http://www.kohjiro.jp/blog/diary.cgi?no=735

 

 

開会に先立ち、中谷元会長が県連を代表して挨拶。

 

 

そして、候補者の決意表明。(演説の順番はくじ引きで決定し、私は二番目でした)

 

 

最初に、武石利彦県議会議長(候補者)。

 

 

そして高野光二郎です。

 

改めてこの舞台に立つ責任を噛みしめ、敗戦から二年間で新たに

培った経験と国政の現状に対して、自分の考え・思い・決意を全力で訴えました。

 

明日7月1日(日)は、公開演説会2日目。

 

①11時〜12時、中村地区・建設協同組合会館

 

②16時〜17時、高知市新阪急ホテル3階

 

自民党員以外の方も入場できますので、是非ご来場お待ち申し上げます。

 

演説会終了後その足で高知市に戻り、「防災危機管理展」が開かれている

「ぢばさんセンター」へ。

 

 

県内企業中心に、色んな防災関連グッズが出店・展示されており、

商品内容も非常に幅広く、大変勉強になりました。(布団から食料品まで)

 

 

 

歌手のうーみさんとも「東日本大震災チャリティーライブのトークセッション」

以来です。※早いものであれから8カ月が過ぎようとしています

 

本当に善意のまっすぐな芯の強い方で、

被災地支援の活動には心から感謝と敬意を表します。

 

 

「防災危機管理展」、明日も「ぢばさんセンター」で開催しています。入場無料なので是非、足をお運び下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆まっしぐらに「ポチっ」とお願いします。◆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

人気ブログランキング



◆Twitterでリアルタイムに活動報告しています◆
◆ぜひTwitterでの「フォロー」をお願いします◆
http://twitter.com/takanokohjiro