我 事において 後悔せず

自由で気ままに思いつくまま

タグボートはスゴイ!! 小よく大を制す。

2017-11-10 11:07:24 | 日記

倉庫 当然仕事関係の物や道具を置いているのだが、趣味の物を置いたり車庫として使用したり

なかなか便利でお気に入り 

入口は県道沿いに面して周りは海、そしてマリーナ

ロケーション抜群で、夜中にどんな騒音を出しても問題なし

南側にはタグボートが係留しているのだが、これが凄い

よく働く、小回りがきくし、パワーもあると思う 自分の何倍、いや何十倍のデカい船を迎えに行き

ロープで引っ張り上手にコントロールして貨物船を着眼させる。見事だ

確かに、デカい大きい事はいろんなメリットや必要性があると思う が・・・

小さいタグボートのヘルプがなければ着岸できないし、積み荷の荷卸しが出来ない

格闘技の世界でも「小よく大を制す」  何でも 捨てたもんじゃネェ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿