トス小屋

中にあるもの。外にあること。

5.7 野音でCaravan

2017-05-18 | 聴(生)


ゴールデンウィーク最終日。
久しぶりにCaravanのライブを日比谷野音にて。

masato主将の招集により、TANDee#のみんなも大集合。
それだけで僕にとっては既にライブ愉快指数100%。

Lonesome 野音ということで、全編Caravanひとりで弾きがたりなんだけど、いろんな機器も駆使して広がりのあるかっこいい音を東京の空に響かせていた。

everyday、Feed back、SLOW FLOW、Night songといった『RAW LIFE MUSIC』 からの名曲から、サンティアゴの道やアイトウレイなどの最近の曲、そしていくつかの新曲まで2時間以上たっぷりジャカジャン鳴らし、さらにこの日は「新曲を・・」と言ってRetroも演ってくれた。

いやぁ、やっぱCaravanいいなぁ。

ほんと楽しかったよ。
masa坊ありがとう! Many thanks!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 散歩の途中にラグビー観戦 | トップ | Paysage Vendéen »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのたけ)
2017-05-24 12:35:48
こんにちは!
ご無沙汰しております。

みんなのFBやインスタ見て「ギャー!!」と叫んでました。
お会いしたかった・・

私はC様はしばらくお休み期間…と言いつつ10月は行きますけども(笑)

またどこかで会える日を楽しみにしています。

Unknown (トス)
2017-05-26 00:02:06
ごぶさたぁ!
コメントありがとう!
魚座会のだれかにも会えるかな〜
って思ってたんですけど残念でした。

TANDee#キッズが勢揃いで、
なんだかタイムマシンに乗って10年くらいひとっ飛びしたみたいでしたよ。

うん。 また会おう! です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。