爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

原稿用紙と付けペン

2007-05-06 22:02:54 | イラスト・文

唯一まともに現存した書きかけの原稿・・・。

現存したと言ってるくらいなのでむろん昔(これも恐らく中学3年~高校1・2年くらいの頃のはず・・)に書いたイラストですが、一応ミリペン脱出計画してたらしいので少し後期目っぽいですな・・。

モノですが、某マンガを模写したもので、ここまでは何とか納得行く感じで出来たがこれ以上手のつけようが無くなった様です・・・・(´д`)

元ネタはちょっとナイショです★

あえて言うなら○○戦隊□△□マンでしょうか・・・・ora

大丈夫知ってる人がいるわけがないから・・・・(*'-')ニッコリ

 

 

一応原稿用紙と付けペンでトライしてみたようです。

 

 

 

 

 

友達曰く「1号ちゃん」らしいが・・・・

確かピンクの方を書いた気がする・・。

 

ペン先はどうも筆圧が強い関係でGペンだと強すぎて、なのでスクールかタマペン使ってたと思います。

ベタは墨汁使ってた・・・。けどたぶんこれハミ出無いようミリペンで縁取りしたあと中塗ったっぽいが、どうでも良いがムラがすごいな・・・

原稿で見るとそうでもないのだがPCとは悲しいもので虫眼鏡で見るが如く拡大出来ちゃうんですよね・・・。

普通にペンが滲んでるアタリ・・・相当これケシゴムかけたな・・・(;´ρ`)

 

 

原稿用紙自体はこんな感じに印刷に出ないうす水色で枠に定規みたいのが付いてます。

 

 

これくらいしっかり書いてればかなり色ぬりはしやすそうですが・・・ベタ塗っちゃってるし今更トーンこれきっと剥がれねえwwwwww

ま、ご紹介まで・・・・

 

オタク話はまだ続きますよ・・・ほほほ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャム)
2007-05-08 14:56:30
宣伝コメントでしょうか。。。?w
うむ 線に迷いがなさそうな気がしてウラヤマシス(でいいのか?)
スキャンして明るさ調整でなんとか見れるようにはしてありますが
スケブはもういらない線ばっかりですw
これ書きたいって思った時の集中力は結構すごいと自画自賛なんですけどねw

オタクブログ?
私のとこはもう手遅れです!!!
返信する
Torys (管理人)
2007-05-08 22:57:25
ただの荒らしだから・・気にしないで(´Д⊂
ここ数日で急に来るようになったなぁ・・
貴様の童貞なんぞ知ったことか。

これももとの下書き時点ではかなり線はいってたはずよ~。ペン入れ後にケシゴムかけたから無いけど・・・。
ペン入れの時点でも一筆で書けず、且つ曲がったりしてますよ・・・w拡大してみると悲しいへにょへにょが見えますw
これが前メールに書いた例の事件のアレなんだが・・・。

何だろう・・今は気に入った表が書けたらってとこまで退化して止まってるかなぁ・・。
こういうポーズっていう全体像までは浮かんでこないので・・・ora 全体として完成された絵が無いのよね・・・。

(´д`)オタクブログ・・・わしにはまだ最終ネタが残っている・・・!!
皆の白い目が見える・・・・ああ。シャムなら大丈夫!うん!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿