爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

トマトごはん!

2007-11-26 20:33:35 | MHF

兄上はいつもいろいろくれます。

初めて見るアイテムだったり、強走Gだったり、モンスターのフンだったり・・・・・

Σ(・ε・;)

こまめに採集とか調合してるんだなぁ。色々持ってるなあと感心しつつ、いつもすいません。・゜・(ノд`)・゜・。 ありがとうです。

 

 

いつものお礼じゃないけど何だかご飯にご招待するのがいつもになってきている今日この頃です。

兄上の腸内環境はわしが守る!?(/ω\)

まーフェルが居る時はたかりにもいくけどねw 

 

 

 

今日は兄上がお土産にシモフリトマト2個と銀シャリ草たらふくくれたので、ご一緒にご飯しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壮絶に倒れました。( ゜Д゜)ポカーン

(TOP絵参照)

 

 

 

 

 

 

 

HP・スタミナ共に50・50・・・・

うわっ・・・・バーがみじかっ Σ(´Д`lll) 

 

 

と・・取り合えずネタに覚えておこう・・・

トマト集めないと・・・(´∀`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FFでもそうでしたが、取り合えずINするとフレリストを確認して

用事してなければ一緒に集まって遊ぶスタイルがMHFでのわしのスタイルにまたなってきました。

せっかくのオンラインですしねw

遊べるなら皆でわいわいしたいですからのぅ~♪

 

ま、ソロで集めないとなモノも色々あるので時間見てやろうとは思っているのですがいかんせんINの時間が遅いので(;´Д`)なかなか・・・

 

もっぱら最近は時間的に丁度合うってのもあるので、7兄上とフェルネと色々やる事が多いかな~。

さて、最近バサルとグラビとかマイブームです。

逆襲シリーズから、ソロでタイムアタックしてみたり、フェルとグラビーム浴びに行ったり色々してます。

今回はグラビモス亜種。

 

 

 

 

・・・・全員初めて!!!Σr(‘Д‘n)

 

 

 

 

とてつもない決心である。決戦に行くのか、ぽまえら。
どこのRPGだ・・・

しかも後ろ向きだ!

 

 

 

 

 

もちろんビームは扇風機っていうので、

必死に位置取りをしてはみましたが、遠距離からのビームは・・・範囲がでかくて究極の回避じゃないとムリぽですた;;

全員で仲良く各1死Σ(・ε・;)

 

 

(# ゜Д゜) リベンジじゃあああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

ふうふう(;´Д`)倒せますた。

タゲ張り付いてる時って、右へ右へずっとずれてるとフィールドによっては追い詰められちゃうので

振り向く顔の最初の位置をちょっと調整してみたりしてみました。

 

判定ギリで回避、後は数発ビームくらっちゃったのでもっと回りを色々見ないとですね~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆襲シリーズで

今はサル2匹が来ているようです。 

 

丁度昨日やってみたってのもあるので、フェルまだやってないだろうし希望してみました★

 

 

最初に一匹(ババコン)を眠り生肉でかたっぽの端っこで寝かせます。 

起こさないようにもう一匹(ドドブラ)を反対側に連れて行きフルボッコにします。

どちらとも捕獲出来るので捕獲すると楽チンです。

ババコンはお肉を良く食べてくれるので、起こした後は痺れ肉でマヒを誘いつつしばきます。 

 

逆襲シリーズはお金がウマーなのが良いですね。

昨日2zまで使い込んだのに・・・・20万まで貯まりました♪

 

 

 

 

そいやヤマツカミ対策で双剣デビューしたのですが、

何だか最近双剣使ってる事が多いです^^;

色々な武器を使えるようになるってのは理想ですからいいんですけどねw

メインに使ってた大剣にここ数日触れても居ない(;´Д`)にぶっちゃうからたまには使わないとナ~

 

にわか仕込みですが、大剣・片手剣・双剣・弓・ライトボウカン が一応今使えるかな~。

相変わらずガードはしませんがっ

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 

 

 

 

 

どうもガードよりも回避を選んでしまう・・・

横にも転がるようになったしまそのうちきっと進化する事でしょう・・・

λ....


最新の画像もっと見る

コメントを投稿