ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

まだまだ、カッパの景色は、寒々しいですけど。

2017年03月30日 06時46分04秒 | 日常生活
頑張って書くぞー!
とか。

言った次の日から
具合が悪くなって、
ぶっ倒れました。

ってか。
実は、倒れなかったけど。

「ヘルペス・ウイルス」という
コザカシイばい菌のせいでw

目の周りに
カイカイができちまった。

この。
ヘルペス、ってやつが原因で

口の周りやら
ハナの中、なんかに

カイカイが
でき始めると

これって
体力が落ちてますよ~ってのの

バロメーター
なんだよね。

こう、なんですか。
12時間とか

ぶっ通しで寝ても
まだ寝られる、みたいな。

そういうコンディションに
陥ると

この、カイカイが
できるわけなんよ。

で。
カイカイができた、と同時に

ふにゃふにゃになって
布団に倒れこんで

ひたすら、ひたすら
寝まくってました。

疲れが
溜まってた、ってことなんかな(爆)

ま。
今日あたりから

ぼちぼち、
復活しましてね。

もそもそ
おきだしてきて

ご飯作ったり
掃除したり、もやってます。へい。

昨日あたりは
久しぶりに

義兄の畑の様子見に
行ったりもしやした。

いや。
そろそろ

木を植えたり
花を植えたりする、
季節なんだそうで。

と~ちゃんと
義兄3号が

ぼちぼちと
畑仕事始動、し始めたのよね。

で。
わし、ふにゃふにゃだから

あんまり役には
立たないものの

一緒に
ヒヤカシに、行ってみた、と。
そんな感じ。


緑も何もなくて
畑は、寒々。


見渡す限りに広がる
カッパの絶景も

岩の色、ばっかりで。
やっぱり、寒々。


岩場、とはいえ
もうちょっと
緑が欲しいよな~。

と思って
ぐるり、と見渡してみたら。


ネギさん達だけは
元気で、この寒空の中

ぴんぴんして
生えておりやした。
ネギ・ファミリーって、強いなあ~。


木の枝にも
ぼちぼちと

ツボミが膨らみ始めて
なかなか、春を感じさせてくれる。

去年は。
花が咲いてから

雪が降ったり、
霜が降りたりして

花がダメになって。
アンズはあまり、取れなかったからね~。

今年は、そういうことなく
いっぱい、取れるといいなあ。

帰り際に。
ギョレメの岩場に

ちょうど、気球が
降りてくるところで。


ちょっと、車をとめて
見物してたんだけど。

こんな、でっけ~
気球の中に

二人しか。
乗ってなかったの。


貸切なのか?
パイロットの教育のための
試運転なのか?

ちょっと風があって
風船が流されて

あわや、バスケットが
横倒しになるか、って
感じだったけど。

とりあえずは
無事に、着地してましたよ。


暖かい日の
カッパのお散歩は、楽しいっす。

早く、本格的な
春になってくれい~♪


ちなみに、これは
エルジアス山。

まだまだ、雪が
てんこもり。



本日もお付き合いいただいて
ありがとう御座います。

ぽちっと応援
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


これは、わしの影。
影だと、脚が長いにゃ~www


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで、何してたかって? | トップ | ドライりんご、作ってみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿