だえもん 田中通のブログです.
blog daemon - Toru Tanaka



三重短期大学 田中通の情報処理実習IIを一部 水曜日 5コマ目に受講されているみなさん.

こちらが2016/12/07の課題提出用記事です.
この記事にトラックバックしてください.




最終課題提出も近づいてきましたので,連絡ツールにLINEを追加します.

Toru Tanakaを友だちに追加するには,スマートフォン端末にLINEをインストールした後,下記リンクをクリックして下さい.

http://line.me/ti/p/GDSDujCPAs


下のQRコードをスキャンしても友達に追加できます.






編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 19 )



« 田中通のTwitt... 情報処理実習I... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
もーちょーーかっこいい♡ (私の趣味(変わったもの)の紹介!!)
みてください!!みなさんちょーーイケメンではないですか? 韓国の俳優のイ・スヒョクとゆうひとです!! こちらインスタになってます!!みなさんもフォローしてみてください......
 
 
 
調理学実習―パーティー料理。 (じゆうきままブログ)
先週の調理学実習はパーティー料理でした。 私たちの班は、キッシュ、サラダ、りんごのコンポートを作りました。 ちなみに、私はりんごのコンポートを担当しました。 写真のよう......
 
 
 
にわとり (MY☆DIARY)
こんにちは!! 最近すごくスーパーで鶏肉のミンチを買ってしまうので毎日のように食べてます 美味しい!!安い!!素晴らしい!! 鶏肉と卵のそぼろ丼 鶏つくねの甘酢あんか......
 
 
 
ねことケーキ~帰省〜 (〜ひと暮らごはん日録~)
実家に帰省して猫と遊んだり、だらだらしていたりしていました。 わたしが一人暮らしを初めてから、実家では猫を引き取ったのですが……その子がとても可愛いので紹介したいと思......
 
 
 
Foodie (〜ひと暮らごはん日録~)
Foodieという無料カメラアプリを知っていますか? 最近、友達がFoodieで撮っている写真を見てすぐにインストールしちゃいました。 右がFoodie撮影です。 とても美味しそうに見えるの......
 
 
 
ケーキ! (のんBlog)
こんにちは! もう、12月なんて早いですね〜 年越しまであっという間ですね… さてさて、今日は調理実習でクリスマスケーキを作りました! 生地を巻くのにどんだけ苦労したこと......
 
 
 
リフレッシュ♪ (1589)
作業に行き詰まっていたので、リフレッシュしようと思い、熱田神宮に参拝してきました(^-^)/ 境内はとても静かで落ち着いた雰囲気でした。 平日ですが他の参拝客もたくさんいて......
 
 
 
危機感 (ぐーたらし隊 )
そろそろ卒業制作本腰入れないとやばいなぁ でも、ゲームしたいし、漫画読みたいし、寝たいし、ゲームしたいし……www 間に合う気がしない...( = =)
 
 
 
マニキュアフラワー (趣味道楽手記)
皆々様おはこんばんちわ。 あまりにもユニクロのウルトラライトダウンが静電気を溜め込むので昨日百均で静電気除去のストラップを買いました…ゴムのブレスレットタイプもあった......
 
 
 
12月 (海の生き物ブログ)
今年ももう終わりですね。 あと少し2016年頑張ります。
 
 
 
タコパ💓 (みーさんのほのぼの日記)
講義終わりに私の家でタコパ💕 買い出しててれてる友達からたこほしい? ってラインきて笑った(笑) たこについてきてワサビ入れたり、チョコ 入れたりと恐ろしいロシアンルー......
 
 
 
|´∀`)イベントがいっぱい (('ω')ノはろーはろー)
こんにちは!! 1週間空いちゃいました、お久しぶりです(`・ω・´) もうそろそろでクリスマス! みなさん、予定はありますか? 私はないんですけどね!! 恋人とディナーとか......
 
 
 
test (日常生活)
この前2科目の中間テストがありました。 今年は中間テストがあったり中間の課題があったりと勉強しなければいけないことが多くて大変です 今日片方のテストが返されるのでドキド......
 
 
 
冬に食べたくなるものは…❔ (MY LIFE!!☺☺☺)
今日は冬にこそ食べたくなるアイスについて書きたいと思います!! 私が普段食べているのはスーパーカップの抹茶味です。これはとても甘くて、 なかなか量が多めだと思うのですが......
 
 
 
なーなーに (なーなー日記)
最近は【r.p.s】という店舗で買い物します もうすぐ福袋の季節なので楽しみです 猫グッズが好きなんですが見当たらず..... 猫福袋とかあったら即購入なんですけどね
 
 
 
X'masフルーツロールケーキ 調理実習⑤ (〜ひと暮らごはん日録~)
今回は外部の先生に来ていただき、X'mas verフルーツロールケーキをつくりました。 講師の方作 みーこ作 友達はサンタをイメージ🎅💕 可愛らしい盛り付け方だったので載せさせ...
 
 
 
X'masフルーツロールケーキ 調理実習⑤ (〜ひと暮らごはん日録~)
今回は外部の先生に来ていただき、X'mas verフルーツロールケーキをつくりました。 講師の方作 みーこ作 友達はサンタをイメージ🎅💕 可愛らしい盛り付け方だったので載せさせ...
 
 
 
亀様の お目覚め (ほとうぉたブログ )
最近ずっと寝てて 動かなかったんですよ 亀様 弟「生きてんの?」 やめて!!!! で す が 昨日 開眼していました!!!! ウオオオオ動いた!!!!iPhoneどこ!!......
 
 
 
ほねほねザウルス! (かおりの日記)
ほねほねザウルスがモンハンとコラボしたらしいので... いくつになってもこういうのって魅力的で...買ってしまう((+_+)) 全4種類の中から今回はライゼクスを買ってみました! パー......