だえもん 田中通のブログです.
blog daemon - Toru Tanaka



今日も最終課題作成に向けての作業になります.

いつものTODOは希望者だけで結構ですが,いつものようにこなしてくださった方には僅かですがプラス採点になります.

こちらが2017/01/25の課題提出用記事です.

希望者はこの記事にトラックバックしてください。




最終課題提出も近づいてきましたので,連絡ツールにLINEを追加します.

Toru Tanakaを友だちに追加するには,スマートフォン端末にLINEをインストールした後,下記リンクをクリックして下さい.

http://line.me/ti/p/GDSDujCPAs


下のQRコードをスキャンしても友達に追加できます.





編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 22 )



« 情報処理実習I... 「伝わるデザ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
四日市の旅 パート1❕❕ (私の趣味(変わったもの)の紹介!!)
三重の四日市に行ってきました!初めての四日市でしたが、友達がどんどんいいところをおしえてくれました!上☝の写真は小さいカフェでオムライスをたべました! 卵がとても柔ら......
 
 
 
ドーナツ (MY☆DIARY)
こんにちは! 最近学校帰りにドーナツ食べに行きます 美味しい… 新しいチョコのやつとっても美味しかったです! でもやっぱりオールドファッションが一番好きかなー あ......
 
 
 
もうすぐ春休み! (海の生き物ブログ)
もう直ぐ春休み! 楽しみたい!
 
 
 
|´∀`)今学期も終わります (('ω')ノはろーはろー)
こんにちは!! 二週間空いてしまいましたね(`;ω;´) そろそろ後期が終わります〜! やったねもうすぐ春休みだ!! でも今レポートに追われています……終わらないよ………。 私は......
 
 
 
伊勢門 (みーさんのほのぼの日記)
今日は津駅東口にある、伊勢門へ! 友達が三重の有名らしいよ!?しかも 松坂牛!!!とのことなので、 行っとかなきゃと思い行きました!(笑) メニューは五十鈴川、松阪など駅......
 
 
 
久々に🍦✨ (MY LIFE!!☺☺☺)
今日は久々に新商品の紹介をしたいと思います!! まず一つ目はスーパーカップのシナモンリンゴ味です!(^▽^)/ これは昨日食べたのですが、 アイスの中にリンゴの粒が入っているた......
 
 
 
ひぇ (ぐーたらし隊 )
今週はテスト、レポート、卒業研究と忙しい週でふわ(´・ω・`) 多分みんなも地獄見てんだろうなぁ 計画的にと思っていても出来ないのが私です あと少し相棒のリポビタンDと一緒に......
 
 
 
ひぇ (ぐーたらし隊 )
今週はテスト、レポート、卒業研究と忙しい週でふわ(´・ω・`) 多分みんなも地獄見てんだろうなぁ 計画的にと思っていても出来ないのが私です あと少し、相棒のリポビタンDと一緒......
 
 
 
落葉 (1589)
名古屋市美術館で開催中の永青文庫 日本画の名品展に行ってきました。 本当は後期展示予定の菱田春草作の黒き猫を拝見したかったのですが、前期にも別の作品が展示されるとい......
 
 
 
紹介します! (のんBlog)
こんにちは!最近雪がふって大変でしたね〜今日は私が買っているペットを紹介します!まるくんです(^O^)おじいちゃんなので寝ていることが多いかな(笑)寝ているときはだいたい舌を......
 
 
 
513ベーカリー×三重短期大学 (〜ひと暮らごはん日録~)
三重短生が513BAKERYとコラボし、2月の新商品に「三重短パン」を発売させて頂くことになりました 513BAKERYの記事が多いのは、このためです(笑)試作では大変お世話になりました。 で......
 
 
 
切り絵(鳥小) (趣味道楽手記)
皆様おはこんばんちわ。 レポートとテストに忙殺される毎日です。 1週間更新しなかったのは久しぶり…?? レース編みなんぞやっとる場合じゃない!!!!!!( ゚д゚)クワッ 編み物な......
 
 
 
お気に入り音楽 (なーなー日記)
最近は【NITECORE】の【AM2:00】という曲を聴いています 個人的にリピートで何回も聞くのが好きなので 2.3時間とかずっと耳が癒されました笑 声とテンポあとバックの画像が本当にいいで......
 
 
 
髪を切り… (ほとうぉたブログ )
ました!! (ました工法) 躍動感🌵🌵🌵🌵🌵 ちなみに写真では茶色っぽく写ってますが 黒です。真っ黒です。 染めたことないです。(面倒くさがりなので) 毛がなくな......
 
 
 
課題 (みーさんのほのぼの日記)
課題の季節です。。。 1月後半課題とテストが出てきて忙しく なってきました(´・_・`) 大学生活もう2年目にも関わらず、私は 計画性がないので、課題を相変わらず 貯めております、......
 
 
 
あともう少し!! (こうのとりくん)
テストが、授業が、あと少しで終わるーーー!! 終わったらいろんなことするぞ!
 
 
 
忙しい (なんでもブログ)
最近は、提出しなくてはならない書類だったり、レポートが多すぎて疲れます。 少し何もしなくていい時間がほしいなぁ…
 
 
 
ドキドキ・・・ (日常とか(。-ω-。))
これから英語のテストがあります・・・ これが最後のテストなので緊張します((+_+)) 点数悪かったら卒業できない・・・ そういや情報処理実習の最終課題も終わってないっ(+o+) ......
 
 
 
課題日和。 (FUJIMURA:))
課題に追われる日々。
 
 
 
真冬に大運動会 (しおはらのぶろぐ)
2017/1/22 さんしろう、まつもとくん、みだが中心になって開いてくれた運動会宇宙一たのしかった😌💭 サンシローとななえは夜中まで頑張ってくれてて本当に感謝やった、おつかれ......
 
 
 
変わろうとしてもなかなか変われない (つれづれ日記)
こんばんは! いやなんかもうこの挨拶もマンネリ化してますよね。人って毎日同じことの繰り返しをしていると、当然の事ながら飽きてしまうんですよね。微々たる差はあっても結果......
 
 
 
飯テロ (かおりの日記)
地元では雪が積もったみたいです いかがお過ごしでしょうか。 私は今朝から飲まず食わずでこの記事を書いています... 書き終わったら一旦昼食にします! 今回はここ最近食べた......