だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



00:17 from HootSuite 割引入れてもガソリンが1リットルで144円か.不景気で1000円で入れている人も多いけど現金の人は148円で入れてるから7リットルも補充できないんだよね.辛そうだ.01:07 from HootSuite お.みんな寝た感じ.03:04 from twitterfeed 3月18日(日)のつぶやき t.co/0KuheaBC13:39 from HootSuite 招へいにあたりいろんな手配で忙しい.同じ日本語でも使い方によっては心が荒むのを感じさせる人もいれば,問い合わせだけなのに心が洗われるように感じさせてくれる人もいる.日本のサービス業はやっぱりプライスレス!18:57 from HootSuite 今日もなんか寒いねぇ.先々週に「日本に春が来た」と言いまくってしまったのに.19:04 from HootSuite 映画マーガレット・サッチャーが先週からやってるけど,我が家では首相退任ちょっと後で出版した彼女の自伝が出てきて久しぶりに読みなおし.全文英語で普通の辞書より分厚い.20:07 from HootSuite 本棚を美しくしたい.20:08 from HootSuite Office 2000 DeveloperとOffice XP Developerの箱を解体することをようやく決意.とにかくでかいんだよね.by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3月18日(日)の... EPSON カラリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。