吉川徹の監督日記

吉川徹が日々のしょうみの話を語ります。

撮影予定のR-15の作品ですが・・・

2008-11-05 13:48:10 | Weblog
撮影予定していたこのイラストの作品ですが、宮崎あいかサンに出演してもらいたかったのですが、すでに引退なさってました。非常に残念ですこれをみて期待してくれたファンの方々と関係者の方々にお詫びします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月@ライト)
2008-11-07 06:54:13
あいかさんも引退ですか!ファンも多かっただけに残念なことでしょうね。お蔵入りしちゃうんでしょうか?私的には姫川りなさんでお願いしたいです。きっと似合うと思います。姫のZEN降臨ぜひお願いします。かなりの個人的要望ですが考慮していただければ幸いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。