吉川徹の監督日記

吉川徹が日々のしょうみの話を語ります。

橘麗美さんがスケバンファイターで

2009-05-26 22:06:26 | Weblog
橘麗美さんが6月撮影のスケバンファイターのためにアクションの練習に来てくれました。セーラー服は練習中だったために着替える暇がありませんでした。練習はハードでしたが、橘麗美さんは更に進化すると思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セーラー戦士)
2009-05-27 11:56:31
セーラー戦士の情報下さい。
返信する
Unknown (無限)
2009-05-28 08:39:41
セーラー戦士の意見を一つ前のブログに書き込んだのでお目通し下さい。
返信する
おおおおお (まる)
2009-05-28 22:45:11
橘麗美さん、また出てくれるんですね。しかもスケバンファイター!これは期待大です。ぜひ首絞めシーン満載でお願いします。
返信する
Unknown (Neptune)
2009-05-29 11:32:56
スケバンファイターは北○の拳のラ○ウみたいな、セーラー戦士はVフォー・ヴェ○デッタのVみたいなのと闘うところが観てみたいです。
返信する
Unknown (xyz)
2009-06-13 15:16:58
いつから撮影するのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。