吉川徹の監督日記

吉川徹が日々のしょうみの話を語ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に買います! (Neptune)
2009-06-29 01:55:19
橘麗美さんが出演しているスケバンファイター、完成したら絶対に買います!
返信する
Unknown (とものり)
2009-06-29 10:45:41
橘麗美さんの一件ですよね。僕は彼女がこの作品に出ると聞いて喜びました。ぜひとも彼女のスケバンファイターが見たいです。なんとかこの作品を仕上げてください。代理は嫌です。お願いします。
返信する
代役立てるしかないと (名無し)
2009-06-30 01:51:16
さすがにこういうやめ方で映像を使うのは難しいんじゃないですか。
返信する
さすがに状況が… (通り人)
2009-07-01 17:09:35
ご本人の痕跡があっという間に消えてしまいましたね。事情もいろいろとあるのでしょう。
代役を立ててやり直すのに賛成です。
どう考えても繋がっていきませんから。
監督の英断に期待します。
返信する
Unknown (さすけ)
2009-07-07 15:56:04
横山翔子さんでバイオレンス撮ってほしい!

彼女は絶品ですね!

監督とのコラボがまたみたい!

ルビーナイトは最高でした!
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-08-15 23:26:56
橘麗美さん、改名されて事務所も変わられて
復帰するようですね・・・。

是非、続きをとっていただきたいのですが・・・、
スケバンファイターのその後はどうなっているのでしょうか?

何かしらの情報を頂けたら嬉です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。