とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

譲ります。。。ステンドグラス作品

2014-10-12 22:15:17 | ステンドグラス

引っ越しが約1ヶ月先に決まり、色々物を処分しようと思っています。

趣味で作ったステンドグラスの作品も、この機に手放そうと思っています。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、コメント欄から、コメントをお願いいたします!

ブログULRや、メールアドレスなど入れて頂ければ、返信させて頂きます。

作品はできれば郵送(着払い)で送らせて頂きたいと思っております。


①おやすみライト


②スタンド(小)


③スタンド(小)


④スタンド(大)


⑤スタンド(小)


⑥お家(オルゴール&万華鏡つき)



最後まで読んでくれてありがとう!

ランキングに参加しています!
ぽちっと押してくれると励みになります!
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村



最近のリア充…展示会前の追い込み

2014-01-30 07:41:29 | ステンドグラス

最近、ステンドグラスの展示会に向けて、追い込みのため、真面目に週1習い事に通っています。

もうかれこれ12年くらい、ステンドグラス習っているんです。

展示会、隔年だったのが、いつのまにか毎年2月になり、昨年末から年明けにかけて多忙で全然顔出せていなかった私は、あー、あと1月1回くらいで終わりじゃ、行っても出来上がるどころじゃないし、平日帰りじゃきついから、作品完成どころじゃないわ。

月3回、水曜なんですよね。

木曜ならまだしも。まだ2日あるのに体力持たんわ
と半ばふて腐れてました。

そしたら、先々週土曜、教室がありますと連絡を頂き、たっぷり1日やって来ました。

土曜だと、人が少ないというのと、次の日お休みということで、ゆったり出来ます!

作り途中の作品は、『観覧車』

昨日もゴンドラ部分に金軸をハンダで溶接しました。
普通の作品と違って、ここから部品の組み立てが必要なので、
まだ時間がかかりそうです。

あと、1回しか教室なくて間に合わないから、当日会場でやろうって話になりました。

前日に家から、前に作ったスタンドを持ってかないといけないんですが、
平日なので、行きに駅のロッカーにでも入れとこうかな?

観覧車仕上がったら、画像アップしようと思います!