チャ太郎が行く~

ちょっとおでかけから海外旅行まで、チャ太郎の旅日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都・東福寺(2016・10)①

2017年01月03日 | おでかけ
これも、昨年10月終わりに行った京都・東福寺。紅葉の時期より、少し早めなので、人もまばらです。
参道を上がってきて、門をくぐって、左側に、この景色が広がり、ちょっと感動
                                  
           
ここが、紅葉の時期に見たらさぞかしきれいだろうと思う反面、人混みもすごいんだろうと想像・・・

           

通天橋の外の庭園、雨が降ったりやんだりで、苔もきれいでした。

           

10月終わりなので、少し色づいている程度ですが、それはそれできれい

           

紅葉の時期に、撮影禁止のTV報道見て、びっくりゆっくり見たいなら、この時期はありだなあ・・・

           
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天草(2016・9)② | トップ | 京都・東福寺(2016・10)② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。