わたしのとほほな毎日

手作りとゲームが好きなyukkoの日記ページです。
子育てでなかなかどちらもできないけど、暇をみつけてあそぶぞ~

マリーナホップで買い物

2007-03-08 16:42:12 | Weblog
大好きなマリーナホップで先日買い物してきました
ものすごーくすいてましたが、相変わらず目玉商品はたくさんある所です♪
で、つい衝動買いしたのが4点。ブラウス、ジーンズ、リネンのジャケット(?)
、ランチョンマット

ブラウスは6000円→1000円で即買いました。このままはちょっと着れない
けど、すっごく発色がいいのでジャケットのなかにでも着ればいいかと。

ジーンズはアイタタ。。。ですがスキニーです。最近購入した服が、
割とスキニーにあわせて作ってあるタイプが多いので一枚欲しかった・・・。
価格も15000円→5000円なので範囲内。アウトレットなのでほんの少し
(ほんっとに少し2mmぐらい)傷があったけど、ぜんぜんOKです。
こんな傷、公園遊びなんかした日にゃ、1日目につくもんな!
 おデブとしてはかなり躊躇しましたが、腹付近は隠しながら着るぞ!!

ランチョンマットは一枚200円だったので、リネンでこの値段、安い~と
購入。

で、最後が最大の衝動買い。リネンのジャケットです
ドゥ・セーアウトレットで購入、1万円ぐらい。(小心者なので、むちゃむちゃ悩みました・・・)
 最近布を購入するようになって”リネン”素材のものに興味深々でして。。。
1枚洋服の形になったものを手に入れたかったんです。2000円ぐらいのものも
あったけど・・・いざ目にすると、やっぱり高いほうが気に入って
きっとリネン素材の服にチャレンジすると思うので、自分では絶対つくれそうにな
い型にしました。
春先に羽織れるかな~?どうだろう・・・。

帰ってきて、数日後マリーナホップのHPを覗いたら、ブランシェスがまた安くなると?!
どんだけ安いんだ(笑)またいきたいけど、遠い・・。


最新の画像もっと見る