とろめも

やっぱり、とろめもです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ねこみみ列車

2007-11-12 23:52:07 | らくがき
いま読んでいる本※に次世代型新幹線ファステックの話がありました
この列車、速度を落とすとき、屋根からネコミミ状の制動翼を出すんだそうです
そうなると、本にあったファステックたん、どうしても描きたくなりました

オタクで女の子な国のモノづくり

この本。まだ読んでいる途中ですが、目玉オヤジを指して「最適化されたソリュー
ションをリアルタイムで提供するウェアラブルでナビ機能装備のカウンセリング・
コーチングシステム」って言ってて「なるほどねー」と思いました

擬人化接尾語『たん』のまとめはここも見てね。とろめも必修課題です

それでは、今夜はこのへんで

ジャンル:
宇宙開発
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すいはんきもえ | トップ | まほろさん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。