とろめも

やっぱり、とろめもです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヘッドホン萌えとヘッドホン娘

2008-02-13 01:12:59 | らくがき








工場萌えというのがはやっていますが、
ヘッドホン萌えっていうのもあるみたいです
いろんなサイトでヘッドホン娘が活躍しています。
 →ヘッドフォン娘(はてな)
 →こちらのヘッドフォン娘も素晴らしいですう
 →たまごまごごはん様でもご紹介されていました

ところで、最近、ノイズキャンセリングヘッドホンというものが
あって、騒音のある場所でも音楽が楽しめるそうです。
もし、手ごろなお値段ならいいなー、と
思って、絵に描いたBOSEのヘッドホンの価格を見たら、
4万円以上しました。
うわー
私には手が出ませんなあ
これがほんとの絵に描いたモチ、じゃあなくて、へっどほんでしたー

と、いうわけで、今日のお題はへっどほん萌えでした。
うふ ためになりましたかー
それでは、この辺で…
『萌』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬来たりなば... | トップ | ちょこっとむすめ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘッドホンをつけると (うーたま)
2008-02-13 20:55:36
こんばんは。
そぅそぅ、ヘッドホンをつけているギャルが
多いですね。
なんだかモンチッチなかたと
カッコイイ♪ミュージシャンのようなかた
…いろいろおられますが
顔がデカイとあきまへん。。

4万円…ヨドバシのポイントを貯めて
是非ともゲットしてください。

ちぃー顔のトトロはんなら
似合うっすよへへへ
うーたまさんへ感謝の気持ち (トトロ)
2008-02-14 01:16:19
おや、うーたまさんじゃあないですか?
どーも、ご無沙汰しております

そーなんですよ。そぅそぅ、ごついヘッドホンをつけているギャルが意外と多いんですよ。一見、女性はあんなごついもの付けたくないと思うのですが、男性に比べても数はひけをとらないんですねー これが不思議

ところで、うーたまさんは必ずヘッドホンを片方しか付けませんねー。ラジオを聞くおっさんみたいで、なかなかきゅうとでっせ
またまた! (ゆうしゃケン)
2008-02-14 22:12:09
↑の記事でコメント書いたばかりで、またかよう!とばかりは書けないです。何書こう!
 世の中には絵というかイラストが上手な人が多いんですね。びっくりしました。みんなヘッドホンの女の子が好きなんですね。生き生きと描かれてます。電車の中ではうーたまさんスタイルの女性が多いようですけど、きゅうと を意識しているのでしょうかしら。
 イヤホンから、ソウルミュージックががんがん聞こえると頭が痛くなります。悲しいけど。
ゆうしゃケンさまへ感謝の気持ち (トトロ)
2008-02-15 00:36:05
ヘッドフォン娘のリンク、堪能していただけましたか?
そう、ネットの世界では、イラストがむちゃくちゃ上手な人、多いんですよー
ぜひ、「萌えミシュラン」とか行って見て下さい。もう萌え萌えです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。