とろめも

やっぱり、とろめもです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よみこさん

2007-11-18 22:21:58 | あにめも
R.O.Dの読子リードマンさんです
神保町の主にしてビブリオマニアです

アニメでは、この文省堂の100円均一棚で本を探していました
いまでは、神保町のここは駐車場になっています

駐車場の前で、「ジョーカーさんの仕業ですか。許しませんよ」ってのを
やりたかったのですが、絵にするとなんだか良くわからないので、断念

それでは、今日はこの辺で
今日の東京は木枯らし1号が吹いたそうです
皆様も風邪をひかないようにあったかくしてお休み下さい

-----------------------------------------------------------------
R.O.D -THE TV- のサイト
 「かみちゅ!」と同じスタッフが多いようですね
あまぞんのふぃぎゅあはこれかな

どーがです。



『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キノとエルメス | トップ | ありすとうさぎのとけいの部屋 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。