魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PSP

2007-01-26 | ゲーム
買いました。

ごめんなさい、買っちゃいました。

たった1本のソフトの為に買っちゃいました。

最近までは「PSP?時代はDSやろ~」とか言ってましたが、買っちゃいました。

とても高かったデス。

ゲームデータ保存用のディスクが別売りなんて詐欺デス。

破産しそうで怖いデス。







さて、話は変わって・・・・

実は、今週の頭くらいからちょっと喉の調子が悪かったのです。

部屋が乾燥してるから喉がイガイガするだけかなと最初は思ってたけど、

日が経つにつれて徐々に悪化。

水分で喉を潤しても風邪薬を飲んでもマシにならない。

そして今日、やっと悪夢のテスト週間から解放されて朝寝坊。

十分に睡眠とったし、これで体調も少しは良くなるだろうと思ってたのに、

体温37.8℃

・・・あ~ぁ、ヒドくなってるよ。

って言っても、微熱の延長上みたいな体温だからあんま大したことないけど。

ショボい数値だから小文字にしてみました(汗)

それよりも!!微妙な体温よりも!!!もっと大きな症状が!!!!

声が出ないんです!!!!!

いや、正確には出にくいといったほうがいいかも。

ガラガラ声。イガイガ声。

小学生だったら絶対にからかわれてる。

明日には治ってるんでしょうか。

明日バイトなんですけど・・・。

ってかむしろこの声を理由にして休むか!?

いや、これ以上休んだら私への信用がさらに薄くなる

ここは、ガラガラ声でバイトに行って

「そんな声になっても頑張って来てくれるんだな」

ということで好感度を上げよう。よし、そうしよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐が去る | トップ | 白い箱 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じら)
2007-01-27 01:09:05
ちょ!!
どーゆーこと!?
てか何のソフト買ってんよー
吐けーー!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)
Unknown (オオタニ)
2007-01-28 01:03:11
え、いつ本体ごと貸してくれるってww!??
Unknown (asa)
2007-01-29 20:13:30
>じら
更新頻度の少ない人には教えませんヨ。けけけ。

>まりも
えっ・・・見返りは?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL