トロメリンは美味しいのか!!!?


ニコ生主のとろみのブログ
皆様 荒らさないでね☆彡

09/06/08

2009-06-09 00:43:34 | 日記

8枠目しかやってねえ←


今日は全然できないし...


あたし どんまいww


ん- やっぱり 顔出しはコミュ限でやるべきなのか...


悩ましいですね


それなりに荒らされても大丈夫だけど


なんだかんだで たまにへこみます←


まあ それだけ多くの人が遊んでくれてんだ!! って思うけどね^^


なんだろな-


たまに 彼氏とか身内を悪く言う人がいるのが とても嫌ですね、はい


あたしを否定しようがなにしようが かまわないけど


あたしの大事な人を悪く言われるととても悲しいです


うん


ここに書いたってしょ-がね-けどさ


行き詰まりは常に感じてるけど


どうしようかな


みんなで仲良く楽しく放送できないのかしら


うん 頑張ろう


なんか やって欲しいコトあったら教えてね!!


あたしなりに頑張りますよ!!



そんな感じだ


ではでは ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-11 09:32:41
ではあなたのことについて書きますね。あなたの活動は、将来、あなた自身が受けることになる風評被害だけではなく、リスナーや社会に与える影響に対する配慮が足りない様に思えます。これらの点、何か思い当たる節などありましたら、今後はどうぞ気をつけていただき、楽しい時間を過ごしていただければと思います。
返信する
Unknown ()
2009-06-11 14:12:11

そこまで深く考えてもなかったです...
思い当たる節は正直わかりませんが、ちょいちょい気をつけてやっていこうと思います!!
わざわざありがとうございました☆彡
また なんか あったらよろしくお願いします(^ω^)!!

返信する