多夢のひとり言

多夢のひとり言

ヤンキーたちが集合

2017-08-13 | 多夢 のひとり言 _
昨夜、深夜まで道の駅にヤンキーたちが集まり爆音を響かせたり、大声で話したり・・・、
子連れのヤンキーたちの一歳~五歳ぐらいの子供たちは深夜にもかかわらず駐車場内を自由奔放に走り回っていた。
何とも微笑ましい光景だ!、・・・冗談じゃねー!!、とっくに寝てる時間だろうが、
こんなところでも後継者が育っている????、

一人の金髪の女子(女性)はテリトリーをごみ袋を片手にごみ拾いをしていた、
朝目覚めたらごみは落ちてなかった、一つのマナーは守ったようだ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  2017 放浪後半 57日目 201... | トップ |  2017 放浪後半 58日目 201... »
最近の画像もっと見る

多夢 のひとり言 _」カテゴリの最新記事