2017 放浪後半 二日目 2017,6,18

2017-06-18 | 多夢 のひとり言 _
本日は旧友との再会

長野県下条村(峰隆太の故郷)コスモスの湯に浸かりSさん宅へ、
えっちゃんとご主人とは久しぶりの再会である、
4年前にこの地に引っ越して初めて自宅に訪問、
あと2軒は建てられそうな敷地に自然豊かな環境、羨ましい、
帰り際にご当地のお酒「 喜久水」を旅のお供にといただいた、感謝!
因みに喜久水酒造関係者が昔のバンド仲間(当時:飯田フォーク長屋)。

その後フォークの聖地中津川へ、H川氏に再開し近くの苗木城址に案内してもらう、
此処は竹田城址同様天空の城、昨今の城ブームで訪れる人も多い、
帰り際に何とH川氏とも共通の知人と遭遇、何という偶然、
中津川市在住のN沢さんご夫妻と十数年ぶりの再会、

付知のYちゃんはバイクで遠出、お会いすることはできませんでした。

その後目的地金沢まで、明日は4時起きで目的の場所へ

今夜の宿泊地 道の駅倶利伽羅源平の郷  本日の走行距離 436km




















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 放浪後半 一日目 2017... | トップ | 2017 放浪後半 三日目 2017... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む