政府、社会の問題、提言など

社会、経済、政治などの問題点について投稿して行きます。 又、テレビ報道しない重要な出来事や、注目すべき出来事も対象です。

パワハラ且つ凶暴な自民党 豊田真由子議員は、やはり「寅年生まれ」であった!。

2017年07月01日 09時43分42秒 | 政治・自衛隊


経歴はハイレベルではあるが、ライバルをそれだけ「蹴落としてきた」人と言える。

このようなクラスの人は現状の自民党の女性議員を考えた場合、真っ先に思い浮かぶのは「片山さつき」議員だ。

この議員も、自らの意思を「強行に突き通す」ような人と言える。

ライバルを踏み台にし、強硬なゴリ押しで、伸し上がってきたような人と言える。

豊田真由子議員も国会での答弁では、「淑やかに質疑」していたが、ウラでは秘書に対しては「ヤクザまがい」」のような話し方をしている。

あのような凶暴な話され方であると、ほとんどの秘書は「萎縮してしまうのでは?!」。

秘書については「精神的な迫害を受けた」と言え、裁判で訴え、「人権・精神的迫害」についての「損害賠償請求」をされた方が良いと言える。

それを行う事が、「そのような状態だと「損害賠償請求」されますよ!」と言う事を社会に示す事が出来、「正しい法治国家」のあり方にも繋がる。

暴言、罵倒、暴行は「してはならない」。

このような裏表がある二重人格者のような議員であれば、真に良好な日本社会が構築出来ないと思える。



記事参照


「豊田真由子様に向かって」など議員の新たな暴言を公開、音声も 週刊新潮が再び報じる
HuffPost Japan  |  執筆者: ハフポスト日本版編集部
投稿日: 2017年06月29日 16時08分 JST 更新: 2017年06月29日 17時58分 JST
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/29/toyota-mayuko_n_17328806.html




多くの国民は、メディア報道を見て、衝撃を受けていると言える。


自民党の女性議員はこのような人が比較的多いのかもしれない。

自らの秘書に暴行しているのは、「犯罪」になるのでは?!。

人の体に強く接触、叩く事は、「暴行罪」になるのでは?!。

一般企業でも、このような性格の人間も多いと思うが、国会議員として「あるまじき状態」と言える。

言葉遣いも含め、人々の見本にならないとならない。


そう言えば、豊田真由子議員は 1974年生まれのようだ!。

「男を喰い殺す」「寅年」の女性のようだ!。

凶暴な話し方なので、干支は何なのか?!、と言う事で調べてみたところ、やはり「寅年」であった!。


「ピンと来た!」直感は当たったようだ!。



とよた真由子 氏 ホームページ
http://www.toyotamayuko.com/

「強欲、欲深い相」が強く感じられる。



関係する情報!(wikipedia より)。



政治資金

医療法人「徳洲会」のグループ企業(株式会社ダイエタリーケア)から豊田の後援会に、2012年に開催されたパーティー代150万円の寄付があったことが、2013年に報じられている[19]。これについて、2013年12月2日に全額返還している[20]。


不祥事

園遊会で招待者以外の同伴
2014年4月17日の園遊会において、入場が認められない招待者ではない親族を同伴したため、宮内庁が衆議院に対しルールの周知徹底を要請した[21]。招待者は各界功労者らと配偶者に限られているが、職員が断ったにもかかわらず母親を同伴して入場しようと抗議したとされる[22]。

秘書への「暴行」報道

週刊新潮は、移動中の自動車内にて秘書に対し豊田が「暴行」を加えたなどと報じている[23]。豊田の事務所は一部は異なるとしつつも報道内容を認め[24]、豊田は自民党に離党届を提出している[25]。

所属団体・議員連盟
神道政治連盟国会議員懇談会[26]
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会[26]


https://ja.wikipedia.org/wiki/豊田真由子








『事件』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民泊で新たな問題!、各種犯... | トップ | NHKへ、意味が無く、多すぎる... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
torl_001 (自民党・下村大臣も、加計学園からヤミ献金を受け取り!〜自民党の幹部らは違法行為を恍けて行っていると言う事か?!。)
2017-07-01 17:45:57


自民党・下村大臣も、違法行為と知りながら、恍けてヤミ献金を受け取っているのか?!。

一般企業ならば、「クビ」になる事は間違いない。

安倍氏らは、自分らに近い大臣の問題に対しては「恍けて容認しているのか?!」。

安倍氏や菅氏らは、自民党の幹部に深刻な問題が発覚しても、最近では「辞任」を要求しないようだ。

事件や問題が発生しても、おこした本人の「その後」は、毎回「何事も無かった」ような状態がほとんどだ。

しかしこの状態は、大臣等の問題については「考えない事にしている」、「見ない、知らない事にしている」と言う事なのであろうか?!。

稲田大臣については、過去においても複数回もの失言を繰り返している。

庶民には厳しく、「自分たちには甘い、自民党・安倍政権」と言う状態が噴出している。

このような状態について有権者はどのように考えるか?。

又、過去において安倍氏らが、選挙時に絶叫していた「有権者との数多くの約束」については、現時点でどうなっているのか?。

都議選も含め、この事は「有言実行」であるならば。非常に重要な事と言える。




2017.6.29 21:38


自民・下村博文幹事長代行が加計学園「闇献金200万円」報道を全面否定 文春を「都議選の選挙妨害」と告訴検討 

(1/2ページ)【加計学園問題】


(写真)会見する下村博文元文科相=29日午前、東京・永田町の自民党本部(古厩正樹撮影)
http://www.sankei.com/affairs/photos/170629/afr1706290032-p1.html


自民党の下村博文幹事長代行は29日、党本部で記者会見し、学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が下村氏の後援会の政治資金パーティー券計200万円分を購入し、後援会が政治資金収支報告書に記載しなかったとする週刊文春の報道について「加計学園から寄付もパーティー券の購入もしてもらったことはない。全く事実に反する」と否定した。

党東京都連会長の下村氏は東京都議選(7月2日投開票)の終盤に記事を掲載した文春に対し「選挙妨害と受け止めざるを得ない」と述べ、名誉毀損(きそん)の罪で刑事告訴を検討していることも明らかにした。

下村氏は、文春が記事の元として入手した下村事務所の内部文書は、地域政党「都民ファーストの会」から都議選に立候補している元秘書が持ち出した疑惑があると主張した。

元秘書に対し、偽計業務妨害の罪などで刑事告訴することを検討しているという。

一方、元秘書側は29日、文春への情報提供や犯罪行為を否定するコメントを出した。

29日発売の週刊文春は「加計学園から闇献金200万円」との見出しを掲げ、学園が平成25年と26年、当時文部科学相だった下村氏を支援する政治団体「博友会」のパーティー券を各100万円、計200万円を購入したと報じた。


http://www.sankei.com/affairs/news/170629/afr1706290032-n1.html



2017.6.29 21:38


自民・下村博文幹事長代行が加計学園「闇献金200万円」報道を全面否定 文春を「都議選の選挙妨害」と告訴検討 

(2/2ページ)【加計学園問題】


これに対し、下村氏は記者会見で「25、26年とも計11の個人と企業が1社(者)20万円以下で購入した。

加計学園が購入したものではない」と述べ、報道を否定した。

政治資金規正法は、政治団体が20万円超のパーティー券の購入を受けた場合、収支報告書への記載を義務付けている。

また、下村氏は「(25、26年にそれぞれ)加計学園の秘書室長が11の個人・企業から預かった計100万円の現金を事務所に持参したので領収書を作成した」と説明した。

秘書室長が取りまとめた理由については「個人的にパーティーに協力しようということで知人に声を掛けた」と述べた。

加計学園側は談話を発表し、献金やパーティー券の購入を否定した。

秘書室長が持参した現金についても「学園が負担した事実はない」としている。


関連トピックス

東京都議選


http://www.sankei.com/affairs/news/170629/afr1706290032-n2.html




自民党の安倍氏や、下村大臣などは、築地移転について「なかなか決められない」等と述べていたが、この問題は「スピード決着」は、出来るはずはないと言える。

生鮮食品、魚介類の「安全・安心」が第一なのだ。

そもそも、有害な毒物が検出している土地の豊洲について移転を決定し、推進してきたのは、自民党なのでは?!。

小池氏はその「尻拭い」をしているに過ぎない。

築地移転問題は、自民党が作ったと言っても過言ではない。

その問題について「自民党が小池氏に擦り付けようとする姿勢」を多くの国民、都民は見ている。

都議選もどうなるのか?!、面白そうだ!。



torl_001 (テレビニュースは、何故報じない!〜 自民党・安倍氏、秋葉原で演説時、「安倍帰れ」の大合唱!。)
2017-07-01 20:25:30

テレビニュースでは、安倍氏の演説の時に森友学園の龍池理事長が突然現れ、「安倍氏から寄付してもらった100万円を返す」と言う事でパニックになった!、と言う報道のみで終始している。

庶民の「安倍帰れ」の大合唱については、まったく報道していない。

この報道が無いと、現場の事実をテレビ各局のニュース報道は「正確に報道していない」事になる。

偏った報道は、「洗脳報道」と同じレベルと言う事が言える。

報道は「事実をありのままに、正確に伝える事が重要」だ。

報道各局は、その事に注意し、報道すべきと言える。

世界レベルでの「報道についてのランキング」についても、このような事について改善しないと、日本の報道は「どうなっているのか?!」と言う事にもなりかねない。

安倍政権になり、その事がずっと続いていると言う事だ。

最近問題になった安倍氏の側近秘書官あたりが、悪質な報道統制を行ったのであろう。

このような状態では、自民党の人気、信頼性は「地の底に更に向う」と言う事になる。




torl_001 (小池・都民ファーストが圧勝!〜 自民党は議席激減!「有権者を騙した罰だ!」。)
2017-07-02 20:44:42

小池都知事、「大勝利」おめでとうございます!。


これで都議会も大幅に新しい人に入れ替わると言う事になります。

小池氏は、有権者を騙さず、誠実に行ってもらいたい。

有権者はシッカリと見ています。

頑張ってください!。

今回選ばれた人、議員は、汚職をせず、誠実に対応御願いします。

内部での問題があった場合、内部告発の仕組みを導入してください。

都政、都民に対して「クリーンな政治」を多くの都民は期待しております。


特に、保育園に入れない状態の解消も、早急に対応する必要があります。

自民党の安倍氏は「私の内閣で「待機児童は無くします!」と述べていたが、現時点では2年も先送りになってしまった!。

多くの資金が必要な若い母親が「預ける所が無いので働けない!」と、嘆いております!。

我々の頃、昔は、私立以外では入園出来ない地区は、ほとんどありませんでした。



国政の自民党は経団連等の大企業、経済団体等の意向を優先し過ぎ、庶民が望んでいる案件については後回しや、予算削減になっている事が多い。

これでは何時になったら問題解決出来るのか?!、と言う事になる。

「明確な答えを出せない」、「幾度もの後回し」ならば「出来ない」「行わない」と言う事と同じだ。

今回の都議選を見ても、都民については「自民党・安倍政権」については、現状において「右肩上がりの政権では無い」と言う状態、ほとんどの都民は「自民党」について「既に興味が無く」実態では終焉を迎えている政党と言う事が明確化した。

何故なら、自民党に投票しても、ほとんどの庶民にとっては、「ほとんどの場合、より良くなっていない」からだ。

自民党の街頭演説についても、その後については政権公約を守っていない事が多い。

安倍氏等は、過去において「私の政権内で「必ず解決します!」」などと、90度角度を変えながら演説していたが、その後、多くの公約が裏切られた。

今回の自民党・安倍政権下においての都議選については、大企業の方向ばかり見て、「庶民の生活が良くなっていない」と言う事について「真剣に対応してこなかった自民党・安倍政権」の失政の結果と言える。

自業自得、自業自縛と言う事だ。



torl_001 (都議選 自民党、歴史的敗北!〜過去最低議席を「更に下回る!」。)
2017-07-02 21:37:44
確実に国政選挙に直結する出来事だ!。

内閣改造ではなく安倍政権を解体し、新しい政権にならないと自民党の回復は無理と言えそうだ。

ま、有権者を裏切った罰、または、国会での幾度もの「強行採決」が都議選でも影響したと言える。

嘘つき自民党が多くの議席を確保した場合、都議会でも「強行採決されると不味い」と言う事だ。


ところで、今回の都の選挙で、「自民党が勝つ地区はあるのであろうか?」。

ふと、そのように思った。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL