政府、社会の問題、提言など

社会、経済、政治などの問題点について投稿して行きます。 又、テレビ報道しない重要な出来事や、注目すべき出来事も対象です。

衝撃投稿!~変質する日本~世界的秘密組織とのつながり

2008年06月11日 01時47分49秒 | Weblog
個人的に非常にショッキングな写真を「発見」してしまった!。
(文章途中にサイト紹介)

小泉氏など自民党幹部はそうだと思っていたが、、、。「まさか」な事が起こってしまっていた!。

脅迫を受け、「やらされている」のであろうか?、、、。

しかし、冷静に考えて見れば、多くの国家のトップが同じポーズとっている状態だ。

しかし、「悪魔崇拝」は不味い!、ショックだ、、、。


以前、「愛、地球博」行なっていた時期を考えると、個人的には「何故だか盛り上がっていない、、、」、「愛、地球博は失敗だ!」などと別のサイトで投稿した事を思い出した。

このような「不気味で異常な催し事」だったので、「NHK」も「衝撃映像」をテレビで放送しなかったのであろう、、、。

いや、思い出した!、、、「悪魔降臨の儀式」はNHKで放送していた!。

うっすらと、記憶している!。

つり下げられた二人の人(生け贄)、「少し気持ちの悪い異様な光景」だったので、チャンネル変えた記憶がある、、、。
(たしか金色のピチピチのつなぎを身につけていたと思う。)

人間の「直感」は当たるものだ。

確かに異様であった、、、。

「そうだったのか!、、、あれが悪魔の儀式だったのだ!」、、、と現在は思っている処である。


「NHK」自体、もしくは幹部なども「なすがまま」、「されるがまま」の同類(獣)なのであろうか?。

「自主自立」などと述べているが、この事も裏を返せば「自主的に隠蔽」、「自主的に番組内容改編」を「行なう」と言う事を意味しているのである。

今となれば、「このイベントの真意」を多くの国民に知られないよう、「自然モノのゆるいキャラクター」、「キッコロ」と「モリゾー」を考案し、「誤摩化しパフォーマンス」行なっていたのであろう。

又、その当時、他の民放メディアも報道としても「真実を報じず」、全局操られていた状態だ。

このような事を考えた場合、今月は「環境月間」になっているが、「何らかの善悪表裏一体のイベント」が行なわれている可能性が高い。

先日、渋谷の「NHK」で行なわれた「ecoイベント」も同じようなイベントだったのかもしれない。

敷地内に「ピラミッド型の施設」や、「オベリスクのようなシンボル的構造物」などがあればなおさらの事である。


又、最近、道州制推進により、ニュース後半などに報道している「天気図」なども、最近では「新たな同州区画」で表記した天気図がたまに示されているが、これは「日本国の分解」の為の制度システムなのかもしれない。

日本国分断、分解、日本人を細分化することにより、メディアでは報道しない闇の勢力に「弱体化」させていると言う事である。

過去を振りか合えると、昔は大家族も多かったが、今はどうか?、、、核家族化になっている。

バラバラの少人数だと、どうなるのか?、、、「弱体化」する。

意図的な「日本の弱体化」、それを目的に操られた政権与党は国民に知らせないまま、これを古くから推進してきたのである。


国家も同じであり、世界戦略秘密組織にとっては乗っ取りやすくなると言う事であろう。

魂の抜かれた日本、、、これでは良い国家、企業、仕事に、なりにくいことであろう、、、。

正に現在の社会、経済に顕著に現れている。

派遣労働などは、それを代表するモノであり「人を人として扱わない」システムである。

これらは小泉、竹中、木村などが考案推進した。

現在の経済財政諮問会議の連中も同じであり、現在の太田経済財政担当大臣などは「人を人として扱わないシステム」の構築引き継ぎ、その作業を行なっている。


自民党幹部がよく「2012年までに、、、、を完了させる」、「、、、を、終わらせないといけない」などと述べているが、この年、あるいは翌年、日本は大変革、劇的な転機になると言う事なのであろうか?。


道州制についても「何故」、自民党、公明党は推進するのであろうか?、、、。

国民に対し、明確な説明、議論も無しに、勝手に進めている。

メディアもこの「道州制」についてあまり多くの事を語っていなく、「すぐにでも詳細を解説すべき」であり、行なわなければ、命令を行なう「指導者」から見れば、「獣」と言う事になる。

「なすがまま」、「されるがまま」と言う事になり、結果的にはメディア関係者は「将来の保障」もされなくなる。

秘密工作組織は将来的には「報道メディアを無くしてしまおう」と考えているのである。

現在、各方面からの報道に対する圧力があると思うが、「なすがまま」、「されるがまま」だと「結果的には消滅」してしまうと言う事だ。

メディア関係者はこの事を深く考えた方が良い。

政策集団「せんたく」などもタイミング良く創設し、不気味な工作組織「300人委員会」などを設立している。

彼らは「過去のマニュアル」を持っているのと同じだ。

過去の米国の歩みをこの日本で作るのであろう、、、。

全く「創造性」のない組織だ。


各種メディアも、「なんら問題が無い」ように報道しているが、、、。


このままだと、日本がバラバラに分解し、無くなってしまうのではなかろうか?、、、。

純粋な日本は終わりを告げるのであろうか?。

個人的にはそのように感じている、、、。


多少知っている者であっても、下記の記事を読むとあまりにも衝撃的ではあるが、真実なのであろう、、、。

下記のブロガーは情報通の凄腕ブロガーだ。

「真実を追求する者」にとっては勉強出来るサイトであり、興味のある人は「ブックマークに登録」を推奨する。



重要記事、下記参照、、、。


国際テロ組織 フリーメイソンズ・イルミナティー
http://kikan987.blog82.fc2.com/blog-entry-14.html

衝撃写真の載ったホームページ。

本来、載ってはならないお方が、、、。

個人的には「非常にショック」であった、、、。

又、複数、与党自民党の政治家も写っており、「政教分離に違反」している!。
(憲法違反であり、野党は追及すべきだ!)


関連記事
フリーメイソンの合図であるサタニズムのジェスチャーを紹介
http://kikan987.blog82.fc2.com/blog-entry-7.html

みのもんた氏も「昼の番組」で全く同じ「不気味な指アクション」を行なっている!。

「無知なる主婦」、「子羊たち」は「その意味も知らず」に同じ指アクションを行なっている。

子羊化計画、擦り込み洗脳しているのであろう。

放送局はこの「不気味な指アクション」は止めさせるべきだ。

これを放送させている「放送局自体、経営者も問われる」事になるゾ。

それとも経営者も「同類」なのであろうか?。

非常に不気味だ、、、。


これらの事実は多くの人々が知る必要がある。

事実を知らなければ、民意が「正しい方向」に向かわない。

読んでいただいた読者の皆様には出来るだけ多くの人々に知ってもらう為、「こんな事が起こっているんだよ」と、友人や知り合いの人々などに知らせてください。(リンクは自由!)

又、新たに上記の事実を周知した人は(知り合いの知り合い、友人の知り合い)にも「こんな事が起こっているんだよ」と更に多くの人に知ってもらう為に「促すよう、ぜひ働きかけ」てください。


余談、、、

少し前に、中国の胡錦濤国家主席が来日し、その時、両陛下とお会いになった。

その際、胡国家主席が歩いた赤絨毯の形は「二等辺三角形」、いわゆる「ピラミッド型」であり、胡国家主席の立ち止まった箇所は「ピラミッド型」の「頂点ポイント」であった、、、。

更にその奥に、天皇家の建物があり、陛下と胡国家主席は入っていった。


これは「何を意味している」のであろうか?、、、。


研究すると「あっ!、と驚くような発見」が可能だ。

世界はつながっている、、、。

嫌でも付き合わなければならない事もあるのであろう、、、。

しかし、これが現実であり、事実である。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経済社会構造から考察する、... | トップ | 政府へ~「岩手、宮城地震」... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛・地球博の一コマ~日本国旗が「変」! (torl_001)
2008-06-12 06:32:22
「秋篠宮ご一家の愛・地球博」~日本国旗が「変」だ

チューリップで彩られたオランダデー 秋篠宮ご夫妻が出席
http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E1/asx/topics041901m180netherlands.asx

「日の丸」とは何か?、、、「紅白」だ。

しかし、このイベントでの「旗」は「黒白」である。

しかもその真ん中には「ピラミッド型」の模様が、、、。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL