政府、社会の問題、提言など

社会、経済、政治などの問題点について投稿して行きます。 又、テレビ報道しない重要な出来事や、注目すべき出来事も対象です。

凶暴になる佐川配達員! 〜 会社は「何故、このようになってしまったのか?!」と言う分析が必要だ。

2016年12月28日 10時00分01秒 | 経済


何故、配達員がこのようになってしまうのか?、理由の分析が必要だ。

ネット通販などの配達物激増で、「普通にこなしても仕事が終わらない」、もしくは、「配達日・時間指定なのに、受取人が居ない」、「そのような受取人、家が連続している!」などが原因なのではなかろうか?。

「やってられねーよ!」と言う状態か?!。


先日も、「郵便の配達が遅れる事が多い」と指摘投稿したが、佐川急便以外でも、「同じ事が起こっている!」と言える。

基本的に、配達員の人員不足が原因と思える。

個人的には、時間ではなく、「指定日配達」で届かない事も、あった。

届かないと、その日、その時間が無駄になってしまう。

一人の場合は、「待っていないとならない」のだ。

運送・配達会社は、人員を増やす必要があると言える。

配達遅延などを考えれば、ここ数日で起こっている訳ではない。

人員不足が放置されているので、「配達員も凶暴化!」してしまうのでは?!、と思えてならない。

企業側のスピーディーな対応が求められている。




*追加。


この凶暴な配達員は、日本人ではないのでは?。

もしかして、「在日系の人」なのではないのか?。

佐川にも、「在日の人」は多く働いていると思う。

韓国人は「事あるごとに切れやすい」人が多い。


昨日だったか?、大韓航空機内で「米国のロックスター、リチャード・マークス氏」が、暴れる韓国人を取り押さえる事件があった。

航空会社、職員の対応が未熟な為になかなか取り押さえられなかったようだが、国の体質、政治、社会、教育などの背景を考えれば、「韓国人が凶暴化しやすくなる」のは理解出来る。

それぞれに問題がちりばめられているように見える。




動画を参照。


荷物を投げる蹴る!! 佐川急便配達員!!

まるみえチャンネル
チャンネル登録132

追加 共有 その他
視聴回数 447,532 回


397 2,015
2016/12/26 に公開

佐川急便の配達員達がなぜ?。。
https://www.youtube.com/watch?v=lZLakqqRnLk



佐川急便が配達員の荷物叩きつけ認める 「弊社の従業員で間違いありません」
https://www.youtube.com/watch?v=lHkMLXFNSvM



佐川急便の従業員の荷物叩きつけ問題。

https://www.youtube.com/watch?v=mxjPiy3Ihfc



佐川急便ドライバーによる、酷い荷物の扱い、台車も投げます。
https://www.youtube.com/watch?v=7971fk04NZM



佐川急便が配達員の荷物叩きつけ認める 「弊社の従業員で間違いありません」
https://www.youtube.com/watch?v=t0DkdYiDDa0



佐川急便 配達員が荷物を叩きつけているスクープ

https://www.youtube.com/watch?v=e37nDtytESI



佐川急便の配達員?が荷物をたたきつけ、台車をぶん投げる動画が波紋
https://www.youtube.com/watch?v=xERAnpYM1pA

【衝撃動画】佐川急便の配達員が荷物を地面に叩きつける

https://www.youtube.com/watch?v=ClDTIrYK3w4



動画有り【佐川男子】佐川急便の配達員が荷物を投げたり蹴ったりしている動画がヤバイと話題に【キチガイDQN配達員】
https://www.youtube.com/watch?v=fhSDN1oNCAo



佐川急便 配達 荷物 破壊 犯罪 2016年12月06日
https://www.youtube.com/watch?v=BnzzaKCy42k



カテゴリ
ニュースと政治
ライセンス
標準の YouTube ライセンス


https://www.youtube.com/watch?v=1vE-rvjvy2k







関連する投稿。


郵便到着が非常に遅い!/最近の物流の中で、高額品(保険付き)配送で制度変更!〜 送り主に対し「面倒な書類記入」を義務付け!。
2016年11月08日 20時25分01秒 | 政治・自衛隊
http://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/b21cd815a8e66c1bfbe3ce5ba0e39000



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



福島の仏像や稲荷の大量破壊、やはり「凶暴な韓国人」の仕業だったようだ!〜 日本人なら「仏像や稲荷は破壊するはずは無い!」。
2016年12月11日 13時21分32秒 | 社会
http://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/44f272918616d6542f845ef549fcad6b

韓国系や韓国人男は「凶暴・残虐な者が多い!」~駐韓米大使「韓国の気違い」に顔面を斬りつけられる!。
2015年03月06日 02時00分01秒 | 韓国/北朝鮮
http://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/a84b2bfcfe090f0a1dec249606bf72c5

川崎の上村君殺害事件、「在日コリアンの可能性?!」~対日教育を受けてきたコリアンなら可能性は十分。
2015年02月26日 02時13分13秒 | 社会
http://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/686a860bd240d23dda43b426e6fc2a7f












『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKのニュースで述べていたが... | トップ | 電通社員「自殺化」事件、刑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL